怒りは&悪口は ➖だわ

毎日の生活の中 ムカとくる事もありますしかし
冷静に自重していく内
シミジミと想われました

ソレは
怒りは 損気
悪口は 愚か

怒り感情は損気
悪口は 叫び言ったところで
良くはならない
どちらも ➖の気持ちになり
バカらしい
アホだわと自重の内に
想われました
 島根松江市東出雲
アートムセン
@青砥 徳恵
2024/4/5

コメント

このブログの人気の投稿

立場のスキルを利用して平気で詐欺行為をする浅ましがいるいる

大切な ネット上でのアカウントについて想うこと

   社会で子育ての意識